バルログ

大学生二年生のヤンバルクイナがお送りする日常や思想などをまとめたブログです!

2016-01-01から1年間の記事一覧

【本当は怖い】奨学金のお話

どうもヤンバルです(^O^) みなさんは「奨学金」をご存知ですか? もうしかしたら今借りてる方、払ってる方、 これから借りようと思っている方がいらっしゃるかもしれません。今日は奨学金を借りている最中の自分が紹介していきたいと思います。 【奨学金って…

ストレス、疲れともおさらば!ヤンバル流休日の過ごし方

どうもヤンバルクイナです(^O^) 今回は自分の休日の過ごし方を皆様に紹介して行きたいと思います。 【大まかなスケジュール】 6:00 起床 6:30 ランニング 7:00 朝食 8:00 読書 11:00 昼食 12:00 カラオケ 18:00 夕食 20:00 銭湯 21:00 次の日の準備 22:…

バイトのシフト減らすのは甘え←どうてしなんでしょう

どうもヤンバルクイナです! 本日初投稿となるのですが ちょっと愚痴っぽいお話‥‥ 自分は大学生ということもありアルバイトを始めていました。もう半年が経ち仕事に慣れてきた頃遊びの予定や授業の関係でシフトが少し減ってきていた時期があったわけです。 …

ブログ始めてみました!

はじめまして今年で大学二年生になりますヤンバルクイナです。 本当に気まぐれで始めたばかりでまだ編集のやり方すらままなりません(汗) 定期的に記事を投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします(^o^)/